
--/--/-- --:--

恒例のアイツ&親愛なる炎タイプ様へ

2011/07/06 00:06
あんまりこういう事は書きたくありません


こんな暑くてむしむしする時期だから出てくるのです


アイツの顔は見たくありません

アイツです























Gが現れたんです


黒色ならなんとか戦えるけど

赤くて太いやつきたら無理

見た目が・・・


おかげでQWOができませんでした


ネトゲ4つも掛け持ちしてるよ

死にそうだよ

なんか将来が見えないよ

まだGがいるよ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

炎タイプ様へ

8月まで待ってます ノ



ではでは


文章が思いつきませぬ






Minecraft

2011/07/02 19:06
今までにまともな記事を書いた事なんてありません

最近はマインクラフトに熱中してます

昨日サッカー部屋でウニージョとか言う人と初めて会話をし、マインクラフトのマルチのやり方を教えてあげました

簡単な作業なのに彼は全くPC知識がないようで1時間近くかかりました

感謝しやがれ!




そうそう

そのマインクラフトのサバなんですがまだ住人募集してるそうなんで興味ある人はコメでもしてね

24時間フル稼働で結構いい鯖です


そいじゃ 買い物いてきます

AVA@爆破4

2011/06/25 23:26


もうだめぽ

ava@爆破

2011/06/21 22:18
一試合だけAVAしました。





2試合くらいサッカーしたかな・・・

集中力が持ちません。

MineCraftが自分には一番合ってそうです。

AVAva

2011/06/20 21:23
何故ツフォンか・・・・



ツフォンで検索すると一番上に出てくるからです




今日もAVA

