
--/--/-- --:--

恒例のアイツ&親愛なる炎タイプ様へ

2011/07/06 00:06
あんまりこういう事は書きたくありません


こんな暑くてむしむしする時期だから出てくるのです


アイツの顔は見たくありません

アイツです























Gが現れたんです


黒色ならなんとか戦えるけど

赤くて太いやつきたら無理

見た目が・・・


おかげでQWOができませんでした


ネトゲ4つも掛け持ちしてるよ

死にそうだよ

なんか将来が見えないよ

まだGがいるよ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

炎タイプ様へ

8月まで待ってます ノ



ではでは


文章が思いつきませぬ






Minecraft

2011/07/02 19:06
今までにまともな記事を書いた事なんてありません

最近はマインクラフトに熱中してます

昨日サッカー部屋でウニージョとか言う人と初めて会話をし、マインクラフトのマルチのやり方を教えてあげました

簡単な作業なのに彼は全くPC知識がないようで1時間近くかかりました

感謝しやがれ!




そうそう

そのマインクラフトのサバなんですがまだ住人募集してるそうなんで興味ある人はコメでもしてね

24時間フル稼働で結構いい鯖です


そいじゃ 買い物いてきます

AVA@Soccer

2011/06/11 21:36
AVAでさっかーしてきました

[広告] VPS



途中からちょっと覚醒

2011/06/09 21:06


おいすー

さっかーのじつりょくはありません
がくりょくもしょうらいもありません



だから
ぶろぐけそうとしました

さいごにほうもんしゃりすとでもみてやろうとおもいみたら 

なんだかしらないかたがたのぶろぐのあしあとがございました





うはwww

ぶろぐさいかいでもします

CSOのことはかかないけどね!







ペーパーまん

2011/03/24 22:52
こんばんわ

ノートPCから更新

1人しか更新しないし

だれもみていない日記です。

いや実はみんな見てたりするんだろ
ちょっと見てるけど放置プレイしてやろうぐへへとか思ってんだろ!
みんなツンデレなんだろ!
分かってるんだから!


今日のサッカーはクラメンとほとんど一緒で楽しかった。


9時半に
七輪のすすめで人生初スカイプ&ペーパーマンをしました。


チュートリアルをせずに即戦場へ GO
初期武器で蹴散らしてやったわ DOYA

かなり面白い
これからPM主体なってしまいそう




10kill15deathくらいだったような





また一緒にPMしようず

今度はAVAにも付き合ってください




また明日にでも色んな方々に相互リンクを申し込みにいってきます

んじゃもう寝ます














